茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

つけめんTETSU 壱の木戸 2

茨城らーめん紀行(奇行?) 112-2
つけめんTETSU 壱の木戸
壱の木戸20150316001
水戸駅近郊で 飲む機会がありまして
「らーめん食べたい!!」の後輩の要求に対し
「今 何時?」 多くのラーメン屋さんは 8:00終了が多く
すでに アルコールが入っているので車での移動は出来ず
しかし タクシーで乗り付けるのでは 行は良い良い帰りは怖い(;^^A

そんな状況に適合するのは エクセルの「ラーメン街道」
21:30までなら 食べれます~~(^0^)v
そんなわけで 【つけめんTETSU 壱の木戸】

つけ麺
壱の木戸20150316005
つけめん 冷し
壱の木戸20150316003
後輩たちは
あつもり
壱の木戸20150316002
甘さ・辛さ・濃さ・薄さ どの味覚にも 無理やり攻めてくる感覚はなく
逆に どっしり感 重厚でありながら 食べ易いスープ♪



住所     茨城県水戸市宮町1-7-31 エクセルみなみ4階
電話番号  029-228-5007
営業時間  11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日   不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1317-d7c62786
<< たらいうどん 椛や 2 | TOP | 中華そば 秀 >>