茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン&らーめん 一代元 勝田店

茨城らーめん紀行(奇行?) 548
ラーメン&らーめん 一代元 勝田店
一代元20150305001
駐車場が無く なかなか行けずにいた【一代元 勝田店】
実は 【無限】にフラれまして(--;
3時まで営業と聞いていたので 2時を回ったばかりで 安心して行ったら・・・閉まっていた
時間はまだ前なのに・・・・不定休ということなので 木曜日で休み?
どちらにしても 激怒(--;  わざわざ行ったのに・・・・・

そんなこんなで 近くで2時過ぎでも営業している店舗は?と探しまして

【一代元 勝田店】さんへ向かいました(^0^) 
さすがに 2時半過ぎでしたから 先客・後客0
従業員の方は 餃子をひたすら作っていました♪

一代元20150305002
相棒は 《塩野菜ラーメン》を味噌で
味噌野菜ラーメン
一代元20150305004
最近の傾向は 味噌=濃厚を売りにしているお店も多いのですが
ここは 薄味 良く言えば野菜の味を活かしているのでしょう
悪く言えば 弱いのかなぁ(;^^A

一代元20150305008
塩と味噌の間ぐらいの感じ(;^^A
価格の¥740が妥当かと? 肉無しかと思ったら 豚肉が かなり下に潜っておりました(笑)

一代元20150305010
ラーメン一代元20150305005
セットメニューを見て一代元20150305003
ランチメニュー
+餃子+ライス
一代元20150305006
一代元20150305007
空いてて良かった♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m
一代元20150305009


住所     茨城県ひたちなか市勝田中央7-23
電話番号
営業時間 12:00-26:00
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1302-cda3ce5f
<< ラーメンマップ茨城1 | TOP | ラーメン 来れば >>