茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋SO

茨城らーめん紀行(奇行?) 546
麺屋SO
SO20150303001
2015年2月に那珂市よりの移転
市外への移転と【つけ麺SO】からの店名変更(提供品目も変わったので)
新たに カウント致します。

SO20150303002
11時をちょっとまわった時間の為 数人のお客さんがすでに店内におりましたが
食券を買って カウンターに座れました♪

SO20150303007
との貼り紙があり
極・煮干しそば
SO20150303003
ストレートの細麺
SO20150303004
もちろん「汁有り」ですが かなり少な目の量
『まぜそば』?とまでは思いませんが でもスープは少ない

SO20150303005
スープは 濃厚でありながら あっさり受け入れられます♪
SO20150303006
煮干し・煮干しは前面にきますが えぐい感じもなく スープも飲み干せそうです。(今回自粛)
後味も 悪くなく さすが♪と言いたいです(^0^)
ごちそうさまでした~m(_ _)m




住所 茨城県那珂郡東海村石神外宿2564-7
電話番号
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜22:00
定休日 月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1300-021e9b48
<< ラーメン 来れば | TOP | ラーメン横丁 結城店 >>