茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らー麺 爆筑

茨城らーめん紀行(奇行?) 543
らー麺 爆筑(ばくつ)
爆筑20150301001
土浦市のらーめん屋さん 【爆筑】さんへ行ってきました♪
2010年オープンのお店だそうです。
ずっと 「ばくちく」かと思っていましたが 店頭看板に「ばくつ」と書いてありました(;^^A

爆筑20150301002
店内に入ると 右手に券売機
中華そば系とつけ麺のようですね
店舗名の《爆筑そば》と悩みましたが 上部左端

濃厚中華そば
爆筑20150301003
鶏ベースの白湯ですね 癖がなくて良かった♪
爆筑20150301004
本音 麺はもうすこし 硬めであって欲しかったなぁ
濃厚・・・確かに あっさり清湯系に比べたら・・ですがね

爆筑20150301005
スープは残して ごちそうさまでしたm(_ _)m

外にでて 暖簾だと思っていたら 実は “Tシャツ”が4着 並んでいるんですね(^0^)
のれんは ユニークでした♪

爆筑20150301006



住所    茨城県土浦市上高津1748-1
電話番号
営業時間 11:30~15:00  17:45~20:00
定休日  水曜日、木曜日、第1・3・5土曜日

コメント

ここの店主、自分の唾液で包丁研いでるよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1296-1f6761d5
<< 盛信軒 | TOP | 酒菜 な嘉屋 >>