茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ひたち亭

茨城らーめん紀行(奇行?) 542
ひたち亭
ひたち亭20150216001
日立北インター近く 大和田十文字
【二八茶屋けやき】だった場所 看板に“白河手打ち中華そば”
【ひたち亭】へ行ってきました。
店内は 和風のファミレス風
お蕎麦屋さんの雰囲気そのままでの営業ですね

ひたち亭20150216009
入口正面に 日替わりランチ
ひたち亭20150216005
相棒は ラーメン気分から 急遽変更!
おすすめ膳
ひたち亭20150216003
こちら 初心を貫き(それほどのことか??)(笑)
ひたち亭20150216002
手打ち中華
ひたち亭20150216004
手打ち ちぢれ(手もみ)麺
ひたち亭20150216006
鶏がらがメインのスープ 
ひたち亭20150216007
ちょっと濃い目にも感じるスープでしたが
完食も出来そう・・・・そこは自粛しました(笑)

ひたち亭20150216008
和風の落ち着いた店内 
やはり忙しい感じのらーめん専門店さんで食べるのとは違った
落ち着いた雰囲気の中で食べるラーメンもまた それも良いかもね(^0^)v
ゆったりしたテーブルで ゆっくり のんびりした食事♪
広い店内で やはり大味になっているのか?という先入観もありましたが
そこそこ 満足なランチ時間を過ごせました♪


うどん・そばのメニュー
ひたち亭20150216011
ご飯物のメニュー
ひたち亭20150216010



住所    茨城県日立市大和田町2282
電話番号 0294-53-0866
営業時間 11:00〜
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1293-34c4d16b
<< 麺道 花の杜 | TOP | 麺屋SO >>