茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

白ひげ 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 75-3
白ひげ
白ひげ20150214001
なかなか常陸太田市でお昼食・・っていう時間帯の居る事は少ないものですから
お気に入りのお店でも 足が遠退きます~
本日は 常陸太田市に用事で来ておりまして もう迷わずに【白ひげ】さんへ(^0^)v

13時を回っておりましたが 店舗前のPスペースは満車
あきらめかけた時に 駐車場の車で食休み中のようだった2人組の方が
車を動かしてくれまして 停めれました(^0^)v
店内に待ち人 7名(後客5名)

白ひげ20150214002
食券を渡して 待ち時間数分 席に案内されて 13時15分に着丼♪
オペレーションが良いのか?手際が良いのか?(^0^)v

つけ麺
白ひげ20150214004
麺は「並」
白ひげ20150214003
魚介系の出汁の効いたつけ汁を中太麺が絡めて口に運びます♪
白ひげ20150214005
メニューから “つけ麺”以外は消えれますね
《つけ麺》《カレーつけ麺》《辛つけ麺》《ごま辛つけ麺》
冷たい麺と温い麺 で 《中華そば》《豚そば》は消えたのでしょうか?

満足ランチ
ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所 茨城県常陸太田市金井町1788-1
電話番号 0294-72-9601
営業時間 11:00〜19:00(スープ切れ終了)
定休日 月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1290-f9e5cad7
<< So-zai | TOP | ベーカリーカフェ カスタード >>