茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

博多らーめん バリ龍

茨城らーめん紀行(奇行?) 540
博多らーめん バリ龍
バリ龍20150208001
天辺ダッシュカンパニー
活龍を含むグループの 《博多らーめん》のお店【バリ龍】へ行ってきました。
筑穂に2012年の12月にオープン 2014年6月に天久保に移転しました。

最近は ラッキーな事に 駐車場にちょうど1台空きがあったり そんなに並ばずに食べれたり
けっこうツキがあります(笑)
本日も 一台空いておりました♪

バリ龍20150208002
基本 《塩らーめん》は苦手で
《博多らーめん》も過去に豚骨臭の強いお店でダウン(--;
それ以来 苦手意識が芽生えてしまいまして(;^^A
土壇場で Uターンもしばしば(笑)
そんな わけで本日も 《博多らーめん》のボタンを押すつもりが

手もみ肉そば
バリ龍20150208003
これで 650円とは・・・・良いのかな?と心配になっちゃいます~(^0^)
ドタキャンのように 《手もみ中華そば》に変更のようにも書きましたが
醤油系が好みで 目の前に《中華そば》が有っては食べずにはいられませんね(笑)
そうは言っても次回 必ず《博多らーめん》を~(^0^)

バリ龍20150208004
なんだかんだと とやかく言う事はありません(^0^)v
麺もスープも 称賛♪

バリ龍20150208005
チャーシューもこの厚みで四枚 
バリ龍20150208006
飲み干したい衝動と闘いながら 麺と具は完食♪
ごちそう様でしたm(_ _)m



住所    茨城県つくば市天久保2丁目6-26
電話番号 029-877-6010
営業時間 11:30~14:30  17:30~22:00
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1285-103ea6f8
<< 活龍 海老蟹専門 甲殻堂 | TOP | 富良野メロンパン >>