茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

スタミナラーメン 和(なごみ)

茨城らーめん紀行(奇行?) 539
スタミナラーメン 和
和20150207001
2014年の5月31日常陸大宮市栄町にオープンした【喜多方らーめん 和】が移転
同一市内での移転の場合は 新たに訪問店舗ナンバーを増やさないのですが
今回は 看板に【スタミナラーメン 和】と表示されてましたので
店舗数を 「539」と更新します(^0^)

和20150207002
スタミナ冷し
和20150207004
スタミナの特徴でもある 甘・辛は どちらかというと甘さ側寄り
和20150207005
感想 カボチャ・・・硬い もう少し煮込んで頂いた方が個人的には好みだなぁ(;^^A
レバーの大きいのが4つ 甘辛が食欲を増加させるので もちろん完食(^0^)

和20150207006
具が冷たいのが 気になった。。。。。。
つくり置きかなぁ? 麺を冷水でしめて 具が熱々なのも《スタミナ冷し》の特徴ですから
具が冷たいのは ちと寂しい(;^^A


喜多方らーめん 和

住所    茨城県常陸大宮市泉543-26
電話番号 0295-55-8474
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
       土・日・祝日夜17:00~23:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1283-b772090a
<< 富良野メロンパン | TOP | なかラーメン >>