茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 秀

茨城らーめん紀行(奇行?) 535
麺屋 秀
秀20150125001
【元祖東京らーめん】があった頃から 
此処を通る時間はほぼ営業していない時間が多い(;^^A
そんなわけで ずっと未訪問のまま 今日にいたる(笑)
そんなこんなで 本日 こんな時間になったけれど 初訪問♪

先客は 5~6人のグループが座敷で飲み会(;^^A
カウンターは 空いていたので片隅に着席 
集団の酔っ払いは注意(;^^A 
いろいろな酔っ払いがいるから からまれると面倒
だから アルコールを出すラーメン屋さんへは 夜は行かないのだ(;^^A

秀20150125002
メニューを見て
ラーメン 醤油
秀20150125003
精油のあっさり系を想像していたので 『わぉ!(笑)』
“ごま”も入ってる(^0^)

秀20150125004
しっかり 丁寧に作られた感じ
《乱切 ヤンキー麺》とは? 麺自体が不揃い・・とも感じられませんでしたが(;^^A

秀20150125005
豚骨系醤油らーめんですね 
完食♪  バランスもよく ご馳走様でしたm(_ _)m
さすがに スープは自粛致しました。。。
いけそうな気がする~~(笑) でしたけれど(;^^A





住所    茨城県稲敷郡阿見町青宿490-5
電話番号 029-875-9455
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日   火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1273-3570b26a
<< 茨城の苺♪ | TOP | らーめん鰹味 >>