茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん鰹味

茨城らーめん紀行(奇行?) 535
らーめん鰹味
鰹味20150125001
神栖と言っても もう波崎ですよね(;^^A
やっぱり 遠い(笑)
《茨城のうまいらーめん本》にも紹介されていましたが
なかなか訪問出来ないでいました。
やっと 訪問! 嬉しい(笑) 

鰹味20150125002
メニューも豊富で 迷います~(;^^A
《あっさり》も《クリーミー》も そして鰹だしを強調した《2号》も おいしそう~~
いろいろ 迷った末

3号魁
鰹味20150125003
“おすすめ”の文字と“美味しい醤油を強調”ということで 注文♪
確かに 一口スープを飲んでみると 《醤油》
しかし 出汁の効いてない もろ醤油・醤油した味ではなく
マジ 美味しい醤油が 際立ってる感じ♪

鰹味20150125004
麺にもスープが絡んで 満足な一杯♪
丁寧な調理の感じが さらに良いですね♪

鰹味20150125005
チャーシューは 配膳前に ハンドバーナーで炙ってくれて配膳
もっと炙ってくれても良いかなぁ くらいのこの感じが好み♪

鰹味20150125006
スープとして すっかり馴染んだ感じで スープとしても味わえます♪
ちょっと強すぎた醤油の感じも薄れ 醤油ラーメン好きには もうたまりません(^0^)

鰹味20150125007
止まらずに 完食♪ 後味も悪くなく 満足♪
鰹味20150125008
遠いけど また行かなくちゃ~(^0^)v


住所    茨城県神栖市太田字日和山1881-7
電話番号 0479-40-5598
営業時間 11:00~22:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1272-5c8b021f
<< 麺屋 秀 | TOP | 中華そば 飯村製作所  >>