茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

とんかつ とんQ 水戸インター店

とんかつ とんQ
とんQ20150123005
《とんかつ》が食べたいと思うと 【とんQ】へ行くことが多いなぁ
つくばに本店のあるとんかつ屋さんで 
水戸千波店が50号と県道(旧6号)にオープンしてから
よく利用させて頂いてます。
最近は 【水戸インター店】オンリーになっています。
(千波店は 2階で窓際がガラス張りになっており
見晴が良いのですが 外(車窓からも)から見え過ぎて(;^^A
気持ち 落ち着かないので ちょっと遠いのですが
【水戸インター店】に行きます♪
今月は すでに3回目(^0^)

とんQ20150123002
“選べるご飯”と“選べる味噌汁”
相棒は「五穀米」を注文する事が多いが 本日は「わかめ御飯」の為 皆 白米(こしひかり)を注文
味噌汁は 「しじみ味噌汁」にしました(^0^)

とんQ20150123001
注文をすると すり鉢が用意され“ごま”を擂って待ちます(^0^)
やまと豚ヒレかつ定食
とんQ20150123003
ご飯・キャベツ・お新香は お替り自由♪ と嬉しいサービス
とんQ20150123004
主に ご飯のお替りはいつもお願い致します~♪

住所    茨城県水戸市大塚町1498-1
電話番号 029-257-8805 .
営業時間 11:00~22:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1269-14be3a49
<< らーめん逆流 | TOP | ダイニング居酒屋 とりあえず >>