茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

みなとらぁめん まるすず 10

茨城らーめん紀行(奇行?) 270-10
みなとらぁめん まるすず
まるすず20150112001
歳末にもやって来て 新年早々に またお邪魔致しました~m(_ _)m~
まるすず20150112002
11時30分になっていませんでしたが 
先客の方が車の中で待っておりましたので
早めのオープン 良いですね 心遣い(^0^)V 
先客が 券売機で購入中に 風除室 パチリ♪

まるすず20150112003
今回は 久々の
豚そば
まるすず20150112004
なかなか濃厚で・・・でもあっさり♪
もっと 濃厚なら麺に絡む量も半端じゃないでしょうね

まるすず20150112005
たしかに
まるすず20150112006
【まるすず】さんのスープは躊躇なく 完食・完飲♪
確かに《豚そば》豚骨スープは 完飲かなりきついのですが
新年ご挨拶~完飲(笑)

まるすず20150112007



住所   茨城県北茨城市関南町仁井田521-5
電話番号 0293-46-0554
営業時間 11:30~14:30
定休日   月曜日と第二火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1265-17634d9a
<< どさん子 水戸50号インター店 | TOP | 麺屋みやこ  >>