茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋みやこ

茨城らーめん紀行(奇行?) 531
麺屋みやこ
みやこ20150111004
2014年12月17日 オープンの【麺屋みやこ】
時間的には13時を回っておりましたが 店内の5人待ち
入口から見えるカウンター席もすでに配膳されて
食べてる人がいるので 待つ事にしました。
奥の座敷にも4テーブルあるので 思ったより早く着席♪

みやこ20150111001
シンプルな「お品書き」
口頭で注文
なお 入口には ちょっと詳しくメニュー説明のボード有り

みやこ20150111006
まずは 上からの原則(笑)
中華そば
みやこ20150111002
ビジュアル的には 昔懐かしい~《中華そば》(^0^)v
みやこ20150111003
麺は 極細麺のストレート 
硬めの茹で方で 好みの加減ですが
しいて言えば 縮れ麺のほうが好みかも

みやこ20150111005
無化調ですかね?
後味も良く満足な一杯♪
しいて言うなれば スープ 若干の物足りなさ(;^^A
もちろん 美味しいんですよ
でも もうちょっと ほんのちょっとの旨味が欲しいかな~
また 食べに行きたいお店にランクイン♪(^0^)/


住所    茨城県つくば市館野5-1
電話番号 029-851-3850
営業時間 11:30~15:00  17:30~23:00
定休日  無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1264-25d6a712
<< みなとらぁめん まるすず 10 | TOP | あっさり豚骨らーめん ロキ亭  >>