茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 雷 鶏’s

茨城らーめん紀行(奇行?) 527 (231)
麺屋 雷 鶏’s
雷鶏20150104001
【麺屋 雷】から 【麺屋 雷 鶏’s】に店名変更
味噌・醤油・塩のらーめんから 
鶏系 濃厚鶏白湯の塩・醤油と鶏白湯のつけ麺がメインに
2014年3月に変更
あえて 今後方向性をしっかりと固め 繁盛することを願って
新たにカウントするために 店舗NO,も新たに致します

店舗前の駐車区分も色別に明記されてわかりやすくなりましたし
店舗裏にも3台増設されてますね

雷鶏20150104002
濃厚鶏白湯(醤油)
雷鶏20150104003
チャーシューは豚と鶏のチャーシュー
雷鶏20150104004
濃厚白湯ですが 濃厚というよりマイルドな感じ
クリーミーにも感じた(^0^)
長ネギとわけぎのW薬味トッピングも良いですね

雷鶏20150104005
マニアックな鶏鶏状態ではなく 癖の少ない鶏白湯のように仕上がっていますね♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所    茨城県水戸市河和田2-24-12
電話番号
営業時間 11:30〜14:30 18:00~22:30
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1258-6943fdb9
<< えるびす 12 | TOP | めんや 銀角亭 >>