茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

めんや 銀角亭

茨城らーめん紀行(奇行?) 526
めんや 銀角亭
銀角亭20150103001
龍ケ崎市の【めんや銀角亭】さんへ行ってきました。
お昼時間をちょっとずらしての訪問
駐車場が狭く感じるので 人が少なくなった時間を見計らってGO!

銀角亭20150103002
メニューを見て 
赤みそらーめん
銀角亭20150103003
配膳時のヴィジュアルはあまり美味しそうに見えないのは・・・
レンゲもスープをすくった状態での配膳は あまり見たことがない
海苔もしっかりスープに浸っておりまして(;^^A

銀角亭20150103004
麺は ツルツル ちょっとやり過ぎなツルツル感(;^^A
銀角亭20150103005
味噌=濃厚感があるのですが スープはあっさり感
麺に絡んで口には届かない感じ
スープ自体が 薄いのかも?



住所    茨城県龍ヶ崎市松ケ丘1-21-1 ベニール102
電話番号 0297-64-8910
営業時間 11:00-14:30 18:00-23:30
定休日   不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1257-30435165
<< 麺屋 雷 鶏’s | TOP | 横浜家系ラーメン 剛力家 >>