茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン ガキ大将 鉾田駅前店

茨城らーめん紀行(奇行?) 522
ラーメン ガキ大将 鉾田駅前店
ガキ大将20141230001
鉾田市にある【ラーメン ガキ大将】
関東周辺で展開するフランチャイズチェーン・・のようですが
茨城県は ここと谷田部店があるようですが 未確認(;^^A
鉾田駅前店というので探してみたのですが 鹿島臨海鉄道は新鉾田駅でしたね
ナビを疑いながら到着(;^^A

ガキ大将20141230002
メニューを開いて 最初の《ネギみそラーメン》を注文
ガキ大将20141230003
辛の文字はなかったのですが 他店でいう《辛ネギみそらーめん》ですね
ガキ大将20141230004
ティッシュで口を拭くと赤く染まるぐらい
なかなか 程良い辛さ~ あまり辛いのに強くない私には 十分でした(;^^A

ガキ大将20141230005
辛味噌の刺激もたまには良いですね♪ 
あくまでも個人的感想 「あんなの辛くないだろう」と言う人も居るでしょうね(;^^A

ガキ大将20141230006
味噌・塩・正油・つけめんとメニューも豊富
チェーン店やフランチャイズ店も継続が厳しくなっている時代
地元に根付いたお店だけが残っているのでしょうね


住所     茨城県鉾田市塔ヶ崎8-1
電話番号  0291-34-7400
営業時間
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1251-e1e6ca6b
<< らーめん げんき屋 友部駅前通り店 | TOP | ラーメン 富次郎 >>