茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 京介

茨城らーめん紀行(奇行?) 519
麺屋 京介
京介20141228001
駐車場が満車でそのまま通り過ぎてしまったり 
祝日は営業?と勝手に思って来てみたら休みだったり
なかなかお伺い出来なかったお店(;^^A
今回は ちょっと早めに伺おうと 気合を入れて出発したら
道も空いていて順調に来られた結果 11時前に到着 さすがに一番乗り(^0^)
車の中で待っていると開店までに後から3台 みんな早いですね(^0^)

京介20141228002
ぴったり11時に暖簾がかかって 入店(^0^)
券売機で 

中華そば 醤油
京介20141228003
豚と鶏のWチャーシューに 穂先シナチク 水菜のトッピング♪
京介20141228004
麺は 細のストレート麺(^0^)
昔ながらの《中華そば》をうたうお店も多いけれど
【京介】さんは 今風の《中華そば》ですね

京介20141228005
ちょっと多めの油ですが  麺はいつまでも熱く 食べれました~(^0^)

ダメです 止まりません(;^^A
スープまで 完食♪ 満足な一杯 ごちそうさまでしたm(_ _)m

京介20141228006

住所    茨城県土浦市大畑837-1
電話番号 029-896-8169
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜21:00
定休日   火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1248-6948ca99
<< らーめん いっかく | TOP | 激旨らーめん じぇんとる麺 >>