茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

激旨らーめん じぇんとる麺

茨城らーめん紀行(奇行?) 518
激旨らーめん じぇんとる麺
じぇんとる麺20141227001
2014年2月オープンの【じぇんとる麺】さんへ やっと訪問(;^^A
日立市で 13時30分までは なかなか行き辛い~
でも 本日 土曜日 13時26分着 どうかな?と思いつつ 駐車場に車がないのも不安でしたが
営業中の文字 急いで入店((笑)
でも そのあと 2組のお客さんが入店 13時半では閉めてみたい(今日だけ??)

じぇんとる麺20141227002
メニューを見て 醤油ラーメン
他にも いろいろ種類も豊富ですね

じぇんとる麺20141227003
昔ながらの醤油ラーメンとどう違うんだろう?と思いつつも
醤油らーめんじぇんとる麺20141227004
麺は 細若干ちぢれ麺じぇんとる麺20141227005
これって 茹でたみつ葉かな?
じぇんとる麺20141227006
食べ始め ちょっと インスタントラーメンが浮かんでしまいましたが(;^^A
店内の雰囲気も悪くなく 無化調かな?と思わせせるスープも悪くないと思います~(^0^)

じぇんとる麺20141227007
スープは飲み干さずに ごちそうさまでしたm(_ _)m

店名が しゃれていて面白いお店なのにね(^0^)



住所 茨城県日立市幸町2丁目6番12号
電話番号 0294-33-8203
営業時間 平日:11:30〜13:30,17:30〜21:00 日曜:11:30〜14:30
定休日 月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1247-c3a8a3b5
<< 麺屋 京介 | TOP | みなとらぁめん まるすず 9 >>