茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や ふる川 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 455-3
麺や ふる川
ふる川20141225001
先日 ドーター一号の食べた≪豚そば≫が気になって
またまた【ふる川】さんへ
開店前を狙って伺ったのですが もうすでに先客1名並んで待ってました~はやい!

ふる川20141225002
ガッツリ系 こってり太麺
豚そば 大盛
ふる川20141225003
普通盛り 200g
ふる川20141225004
見た目 あんまり変わりなし(チャーシューは裏側に同数あります)
ふる川20141225006
麺もスープも美味しく頂きました♪
量的には 食べてみると差はありますね 並みでも相棒ギブアップしそうでした~なんとか完食しましたが(;^^A

ふる川20141225005
相棒も 絶賛♪ 何と言ってもスープ 出汁が良いですね♪
後味も すっきり~
駐車場にもっと余裕があれば なお良いんだけれどね(^0^)


住所    茨城県水戸市白梅4-1-25 すざくビル1階
電話番号
営業時間 11:00~15:00

平日100食 土日120食限定   だそうです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1245-6a601af8
<< みなとらぁめん まるすず 9 | TOP | 行方ウィンターフェスタ2014 >>