茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

阿武隈高原SA

abukumapa001
ちょっと前の情報ですが
人気№1メニュー「喜多方醤油ラーメン」580円
人気№2メニュー「特製ビーフカレー」700円
人気№3メニュー「阿武隈高原特製そば・うどん」700円
  ※ちょっと前との判断は 今日の価格は喜多方ラーメンは¥610でした(;^^A

きょうのオーダーは~

【喜多方醤油ラーメンとミニカレーセット 830円】

abukumapa003
澄んだスープの喜多方らーめん醤油味♪
あっさりしたスープは 万人受けしますよね♪
美味しい~って判断する前に カレーを食べてしまった(;^^A
なかなか ちょい辛めのカレーで カツカレーとして何度の食べているのですが
カレーを食べて らーめんは 味が判断できなくなる(;^^A

それほど 美味くないらーめんでも カレーと一緒に食べると味がわからなくなるから ラッキー!
と言う事に気づいた(^0^)V
おっと ここのらーめんが 美味しくないというわけじゃないですよ(;^^A m(_ _)m

でも 単品で ¥610は 「高杉(過ぎ)」さんでしょう(;^^A
せめて ワンコイン ¥350ならベスト(すいません)
そんなこんなの ランチでした♪ 
abukumapa002


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/124-a206e69b
<< 麺堂 稲葉 | TOP | 太昇亭 >>