茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

海鮮どんぶり亭(2)

海鮮どんぶり亭
らーめん紀行(奇行?)に続きましては
茨城そば・うどんめぐり
らーめんと別枠で括ってみましたので 本日2部構成(笑)

鯛うどん定食
海鮮どんぶり亭20141220008
鯛の出しがしっかり効いて トッピングの鯛も 生臭さ「0(ゼロ)」
この味で この価格なんて 相棒絶賛!(^0^)

海鮮どんぶり亭20141220009
うどんにもコラーゲンがたっぷり♪ ということで 「女性の方に大人気!」だそうです(お店の方談)
海鮮どんぶり亭20141220010
相棒が 小丼を食べながらの完食♪ スープまで飲み干しました\(^0^)/
最初は 濃い目のスープに戸惑いもあったようだが 食べ進むにつれ 箸が置けず
しっかりの完食♪
うどん好きの相棒 絶賛!! 次回の注文も考えメニューを再度開く~

さすが 港町・漁業の町 viva大洗♪
 かなり有名になって 本日も行列が出来ていた【かあちゃんの店】より 良いかも♪


海鮮どんぶり亭20141220012
本日のお奨めは「まぐろの唐揚げ」と「あんこうの唐揚げ」とご紹介が あったので
あんこうの唐揚げ
海鮮どんぶり亭20141220013
これがまた 相棒絶賛(^0^)v
「あんこうの唐揚げ はじめて食べた♪ふぐ?みたいにも感じられる~!!」
海水浴シーズンと元旦は避けたい大洗ですが また大洗に来ることが多くなりそう(笑) 

食事の後は 隣の大洗海鮮市場内でお買い物
食事中の 10%の割引券をもらいましたので 使わせていただきました♪



住所     茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8253-59 大洗海鮮市場
電話番号  029-267-0121
営業時間  7:30~19:00
定休日    年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1236-642d23be
<< 吉原殿中@前田屋製菓 | TOP | 海鮮どんぶり亭  >>