茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

豪麺 日立店

茨城らーめん紀行(奇行?) 510
豪麺 日立店
豪麺20141130001
2014年10月3日オープンの【豪麺 日立店】へ行ってきました(^0^)
【長浜ラーメン あづま】から4月に【鶏白湯 鶏麺 日立店】に変わり
今回は【豪麺 日立店】になりました(;^^A 
駐車場がないので 近くのコインパーキング利用
この辺にも要因があるのでしょうか?

豪麺20141130002
入口を入ると ハイテク(笑)な券売機
ラーメンの並盛を購入して 水の用意された席に着くと
「にんにく 野菜 脂」の希望を聞かれます(^0^)
「にんにく 少々で 野菜と脂は普通でお願いします。」
にんにくも普通でもらいたかったのですが 仕事がありますので(;^^A

豪麺20141130003
ラーメンの並
豪麺20141130004
もやしそばにならずに キャベツの量もほどほどに♪
麺は 太麺でしっかり お腹にたまります(^0^)

豪麺20141130005
麺と野菜を口に運ぶ時に 絡んでくるスープは 良いのですが
スープ自体は 濃過ぎ(;^^A
まぁ それが良さと言えば 良さ(^0^)

さすがに 麺と具はほぼ完食するも スープオンリーの評価は濃過ぎ(個人的感想)




住所 茨城県日立市神峰町1-10-4 TJP第2ビル1F
電話番号 0294-22-0717
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:30
定休日 月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1223-6cf24eb7
<< 塩町館 | TOP | 井上陽水 氷の世界ツアー 2014 >>