茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

豚斬りらーめん

茨城らーめん紀行(奇行)  506
豚斬り(ぶったぎり)らーめん
豚切り20141117001
2014年11月11日オープン ここはあの【吟。】流れの【麺花】だった店舗ですね
移転じゃなく 閉店しちゃったんですかね
本日ドーター達と訪問  先客1名

豚切り20141117002
つけ麺・まぜそばもまだ提供を始めてないらしく 「×」マーク
“おススメNo、2”の《豚斬り台湾まぜそば》にも「×」マーク
確かに オープン間もない時期だけどね
これだけ メニューを見せておいて 《らーめん》だけって ちょっと寂しいね

ドーター2号は

辛味噌らーめん
豚切り20141117004
ドーター1号
らーめん
豚切り20141117005
注文の時に 聞かれます
豚切り20141117007
最初ということで 麺普通盛り・野菜普通盛り
ニンニクはお願いします~の

らーめん
豚切り20141117003
ニンニクがどこにあるのか?探してしまったけど    ない(;^^A
すでに混ぜてあるんですね(あまり感じないけど・・・)

豚切り20141117006
麺は ガッツリ系特有の太麺
豚切り20141117008
野菜・・って確かにキャベツがこれだけ?(見落としがあるかもしれないけど)
《野菜》じゃなくて《もやし》だよね  確かに《もやし》が多いけど他店もこんなに少なっかったかな?

豚切り20141117009

もやしが今一 シャキシャキ感が薄いし・・・・
一番改善してほしいのは 箸がベタベタ(--;
もちろん すべてじゃないようだけど ドーター1号が大当たり ベタベタ(--;
私も 箸をティッシュで拭いてから使用しました(--;


住所 茨城県水戸市西原2-6-26
電話番号 090-8689-7089
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 火曜日
(変更になったみたいです)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1214-d7a3c64a
<< トーマスカフェ (Thomas Cafe) | TOP | ラッキー飯店 3 >>