茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や ふる川 2

茨城らーめん紀行(奇行?) 455-2
麺や ふる川
ふる川20141106001
二度目の訪問
今回は久しぶりにドーターたちと 

11月のお休みと営業時間が貼ってありました。
現在も 11:00~15:00 100食限定の営業なんですね

ふる川20141106010
駐車場に空きがあり ラッキー♪
店内にも ちょうど待たずに 入れました(^0^)

ふる川20141106002
ドーター1号が 《豚そば》 ドーター2号は あっさり系《ふる川らーめん醤油》
相棒が《背脂正油らーめん》
悩んで 悩んで 結果《ふる川らーめん醤油 大盛》
相棒と私は 悩んでも 前回と同じになってしまった(笑)

背脂正油らーめん
ふる川20141106003
まず 相棒が一言「美味しいね♪」
豚そば
ふる川20141106004
もやし好きのドーター1号 満足の笑み♪
ふる川らーめん醤油
ふる川20141106005
チャーシューと大葉は別皿にて提供(^0^)v
ふる川20141106006
前回炙って焦げた感じが スープに混じって
味を支配されそうな感じだったので今回は それがなくて 大満足♪

もちろん 鶏チャーシューは丼の中♪

ふる川20141106007
一気に完食♪
ふる川20141106008
止まりせん(笑) 結果 スープまで完食♪
ふる川20141106009
「しょうがないね」と 相棒も ゆるしてくれました(^0^)V

まだドーターたちが食べていたのですが すでに数人が空き待ち
先に出て車で待つ事に・・・  なんか久々のあせり(笑)
待っている人が見えるのって やっぱりゆっくりは出来ませんね(;^^A
店内で待たせないお店には そんな理由もあるのでしょうね
待つ方は 暑い・寒いの店外で並ぶより良いけれど。。。
まぁ「マンガを読みながら食べ 終わってもマンガを読みながら食休み」なんて事はしませんけどね


住所    茨城県水戸市白梅4-1-25 すざくビル1階
電話番号
営業時間 11:00~15:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1204-1cb9278e
<< えん魔ラーメンセンター | TOP | 洋麺食堂 >>