茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

猫カフェ 茶々丸

猫カフェ 茶々丸
猫20141025002
水戸市柵町の猫カフェ訪問♪
実は 那珂市の猫カフェに寄ってみたところ・・・・

猫20141025001
もう 営業してないのかな??
そんなわけで 水戸まで戻ってきました(^0^)

猫20141025003
入口に 1時間待ちの札(@@; それでもGo!!

ワンドリンク付き 1名1時間800円
カフェオレを頼みました(^0^)

猫20141025006
軽食とデザートメニュー♪猫20141025004
ワンドリンクは 猫と触れ合ってから 飲んでも良いし
今回みたいに待ち時間に飲んで待っていてもOK♪

猫20141025007
チーズケーキも頼んでしまいました♪
猫20141025005
まったりした感じで BGMを聴きながら 1時間・・・までは待たなかったかな?
次に来たお客さん 「15分待ちです」 「?」と思ったら 同時3組の入場みたいです(来た時間で)

猫20141025008
外を見る猫↑
猫20141025009
日向でうたたね猫↑
猫20141025010
僕 まだ2カ月↑

訪れた時間がちょうどお昼寝時間? 猫の寝顔見てた(;^^A
マイペースの猫たち ~猫そのもの(笑)


住所    茨城県水戸市柵町1-9-6
電話    029-306-9150
営業時間 平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~18:00
定休日   不定休(猫の体調により)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1194-ad7d4ae5
<< ラーメンショップ 大木店 | TOP | 麺匠 覇道 >>