茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

がんこやラーメン 千代田本店 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 27-3
がんこやラーメン 千代田本店
がんこや20141018001
相棒の友人と相棒と「美味しいラーメン?」という事で 【がんこや】さんへ
友人は 噂は聞いていたし 前を通る事もしばしばありましたが 訪問は初めてとのこと

がんこや20141018002
まず メニューの多さにびっくり~ 何を食べてよいのやら?という事で 相棒と同じく
がんこや20141018003
みぞれらーめん
がんこや20141018006
この梅干しが特徴♪ 大根おろしと梅干が スープに溶け込んで
これもまた素晴らしい♪

がんこや20141018004
わたしは オーソドックスに
らーめん
がんこや20141018005
油揚げも特徴ですね♪
がんこや20141018008
本日は スープはちょっと自粛して 終了(;^^A 飲み切りたかったなぁ~ 塩分控えめに(^0^)
美味しく頂きました~ ごちそうさまでしたm(_ _)m

がんこや20141018009


住所    茨城県かすみがうら市下土田471
電話番号 0299-59-6243
営業時間 24時間
定休日  水曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1190-588716d0
<< めん屋大黒 吉沢店 | TOP | 長谷川きよしコンサート・in・ギター文化館 >>