茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

人生

茨城らーめん紀行(奇行?) 18
人生
食べログ 2009年 茨城ベストラーメン 第一位!
さすが♪ 美味い!!!

jinsei001
今回は 谷田部インターから ETC5割引きを使って(^0^)V
鬼怒川を渡ってすぐ・・・でもわかりづらかった(;^^A
橋を渡って 最初の信号を右へ 細い路地を入って 
最初の右側の路地を入って 突き当りの右に曲がったところに≪人生≫
お店前に 2台の駐車スペース でもほとんどの車は 堤防の沿って路上駐車
行き止まりだから 安心だね♪

店内の風景
jinsei002
メニュー
jinsei003
今回 注文は 人生ラーメン
jinsei004
綺麗な麺と澄んだ綺麗なスープ♪
飲み干すと 人生の文字
≪偉いだけが人生じゃないよ≫
だよね(^0^)V

jinsei005

鬼怒川の橋の上からお店の方角を見ると、この営業中の「青信号」が見えるんですが 最初はやっぱりわかりづらいね(;^^A
jinsei006

住所   茨城県常総市豊岡町乙1485-1
電話番号 0297-24-1212
営業時間 18:00〜25:00
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/118-2ae3401b
<< 中華そば ことぶきや | TOP | 餡香焼き >>