茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

栄楽

茨城らーめん紀行(奇行?) 484

栄楽
栄楽20140922001
つくば市 北条の老舗【栄楽】
はじめてお伺いしたのですが ナビではたどりつきませんでした(;^^A
裏道沿い スーパーのカスミに停めて場所を携帯で再確認して やっとたどり着きました♪

メニューは 
ラーメン
チャーシューメン
ワンタン
ワンタンメン

栄楽20140922002
ワンタンメンを注文♪
栄楽20140922003
往々にして柔らか目が多そうな感じですが 好みの硬さ♪
栄楽20140922004
ワンタンもちもち♪
栄楽20140922005

総合的には ちょっとスープは醤油が強く感じてしまいますが
やはり 麺と一緒に口に入って広がりは なんとも言えません♪
「美味い」「懐かしい」そんな感情が交互に♪
さすがに スープ完食はできませんでしたが 満足♪
ごちそうさまでした(^0^)V


住所    茨城県つくば市北条4315
電話番号 029-867-0205
営業時間 11:00~14:00
定休日   日曜、祭日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1166-34eb26e5
<< 星乃珈琲店 水戸店 | TOP | 喜元門  >>