茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らあめん花月嵐 イオンモール土浦SC店

茨城らーめん紀行(奇行?) 480

らあめん花月嵐 イオンモール土浦SC店
花月嵐20140914001
フードコートでのラーメンは久しぶりですね(;^^A
先ほどのラーメンにちょっと物足りなさを感じて(笑)

花月嵐20140914007
史上最高、傑作らーめん!!
ここまで書く?(;^^A
なら 食べてみないと・・・・

花月嵐20140914002
ベルを持って テーブルで待つのも フードコートならでは(;^^A
あまり遠い位置に座ってしまったので こぼさぬように こぼさぬように・・・疲れた(笑)

花月嵐20140914003
チャーシューが2枚・・・・・
花月嵐20140914006
このチャーシューの薄さには驚き(;^^A
薄切りハム(笑)

花月嵐20140914004
具と麺は頂きました(^0^)
花月嵐20140914005
茨城ではまだ出店は少ないですが 青森県から沖縄県まであるFCチェーン
POP メニュー表のインパクトも強いですね♪
見た目 こってり系の濃い味を想像しますが
いたって普通・・・もちろん良い意味で
何度でも食べれる無難さ・・・がチェーン展開の基本なんでしょうね♪
メニューの豊富さも 飽きさせない手法
ゆっくり 味わうというより 多くは買い物のついでに空腹感を補う目的ですから
十分目的は果たしていますよね♪

でも やっぱり雰囲気の違うところでゆっくり食べてみたい・・・が本音(;^^A


住所    茨城県土浦市上高津367 イオン土浦ショッピングセンター3F
電話番号 029-835-5133
営業時間  10:00〜22:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1160-345427a6
<< 「イオン」インストアライブ | TOP | 燦来軒 イオン土浦SC店 >>