茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

うえの

茨城らーめん紀行(奇行?) 476

うえの
うえの20140906001
老舗の感じのらーめん屋さん 下館らーめん系とも聞いていましたので
ちょっと寄ってみました(^0^)

うえの20140906002
壁には ちょっと年代物的にはみえますが サインがびっしり(@0@)
かなり辺鄙な場所(しつれい)と思えるのですが すごいですね~こんなにいらしているなんて・・・
実は 誰のサインがあったのかはわかりませんでした
サインって読めないサインが多いですからね(;^^A

らーめん
うえの20140906003
麺は細麺
うえの20140906004
薄切のゆで卵って 昔は主流だった?せこい・・とは感じませんでしたが 懐かしい感じを持ったのは 私だけ?
最近は 最低半玉でしょう?(;^^A 

うえの20140906006
醤油がストレートに感じられ 麺と一緒に口に運ぶのには 良いのですが
スープとしては ごめんなさい。 自分には濃過ぎました(;^^A 

うえの20140906005
「昔懐かしい」 そんな形容詞が合いそうならーめんでした
もちろん 麺だけなら また食べても良いなぁとは思いました♪


住所    茨城県筑西市松原2173-2
電話番号 029-652-5408
営業時間 11:00-14:00 17:00-20:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1155-8a3723a5
<< 近江や | TOP | 中国四川料理 東旭 >>