茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺処 門つる

茨城らーめん紀行(奇行?) 312-2
麺処 門つる(もんつる)
門つる20140901005
久々の訪問 実は何度かフラれまして(;^^A
駐車場の停められないときは どうしようもないですから(;^^A
本日11時30分前 ちょうど車を停めて降りた時に店が開く(^0^)V

門つる20140901001
入口のメニュー表で 絞りこんで(笑)
自販機で券を購入♪

門つる20140901002
相棒は《つけめん》
わたしは《香味辛つけめん》+大盛り

門つる20140901003
大盛りと普通盛りを比べてみました(^0^)
門つる20140901004
かなり違いがあるように見えます(^0^)V か?(;^^A
「香味を入れて調整して食べてください」
門つる20140901006
激辛ではないので 逆にスープがマイルドな感じに もちろん ピリッって辛さも 時々やってきます(;^^A
スープに入れるのではなく 麺に絡めて食べます

門つる20140901007
香味を入れることで味に変化を与え
無難というか 特出したアピールはないけれど 「うん つけめん」というスープ♪

全粒粉の中太麺がまた良いですね♪
 
門つる20140901008

住所   茨城県水戸市浜田町404-3
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1154-de78bafe
<< 中国四川料理 東旭 | TOP | JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 食べ歩き♪ >>