茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

大久保楽園 梨直売所

大久保楽園 梨直売所
大久保楽園20140823001

梨の購入は 主に千代田(かすみがうら市)のお店(梨園さん直売所)で購入することが多いのですが
こちらの 直売所へも最近ちょくちょく寄らしてもらってます♪
 お店の方が 明るくて(奥さんなのかな?) 丁寧で
扱ってる梨の美味しさも増すような(笑)

そんなわけで 今年は 相棒の実家へは ここから梨を送りました♪
サイズは7L 8Lまでありまして 梨って大きいほど 美味しいそうですね 

今回購入は 5L 3k(¥2600)でしたが 獲れたてを送ってくれるので
きっと満足してくれる・・・かな?(笑)

大久保楽園20140823002

茨城県石岡市大砂10340
0299-23-1174


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1149-5f6ffcc1
<< ギター文化館 | TOP | 田中ぶどう園 2014 >>