茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン屋 壱番亭 岩瀬本店

茨城らーめん紀行(奇行?) 470

ラーメン屋 壱番亭 岩瀬本店
壱番亭20140812001
50号沿いで よく見かけるラーメンチェーンの【壱番亭】
ブログでのカウントは2店
20数店舗の【壱番亭】 本部は筑西市(下館)
本店と付いているのはここ岩瀬店だけなので 1号店なのかな? ってどうでもいい話か(笑)

壱番亭20140812002
店舗の壁面に“自慢の味 名物”と表示されているので
辛ネギ味噌ラーメン
壱番亭20140812003
辛さを「ひかえめ」にしましたので 滝汗にならずにすみました(;^^A
ちょっと 寒い日には良いけれど 猛暑日には 個人的は合いませんので(歳のせい(;^^A))

壱番亭20140812004
ちょい辛ぐらいなので 適度の刺激♪
でも やっぱり辛さって 味がわからなくなりますね~
もちろん 美味しく 満足出来れば それで良いのだ♪ 言う事なし(笑)

壱番亭20140812005
チェーン店の良さは やはりちょっと時間がずれても空いている事が一番ですね♪
それに 席も多いので 待たされることも少ないです。
美味しいラーメンを食べたい日と 急いで食べたい日ってありますよね
空腹を急いで満たしたい日とか(笑)
その状況 気分でお店を選ぶのも良いですよね♪
まぁ 美味しいものしか食べない人には 難しいんでしょうけどね(;^^A

空腹満たされました♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m



住所    茨城県桜川市上野原地新田148-2
電話番号 0296-75-1347
営業時間 11:00~翌1:00
定休日   無し

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1139-2902ed81
<< 大勝軒ROSSO-ロッソ- | TOP | 茨城空港 >>