茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 ほたる

茨城らーめん紀行(奇行?) 469

麺屋 ほたる
ほたる20140808001
国道354号 《桜土浦インター》近く 元【蕎麦七右衛門】だったそうな?
ほたる20140808005
天候により 《つけ麺》気分でお伺いいたしましたが
店頭表示の 限定つけ麺にひかれまして(^0^)V

鶏つけ麺
ほたる20140808002
麺の丼には つくねがひとつ(;^^A
ほたる20140808003
夏場だから たしかにあっさり系を注文することが多いのですが・・・
麺にからんで来ないのが寂しい
汁だけ飲んでみると 汁自体は そこそこ濃厚なんだけど・・・
鶏をうたって つくね1つも ちょっとさみしいですよね(;^^A
ほたる20140808006
メニューや店舗のイメージは チェーン店かな?とも思えますが
あまり情報がないので ???
通し営業のようですので ちょっと時間がずれてしまった時などは 利用価値がありますね♪
次は 機会があれば 限定ではなく メインのらーめんを食べてみようと思います。



住所    茨城県土浦市中村西根258-1
電話番号 029-896-6905
営業時間 11:00〜24:30
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1135-6af62998
<< 空の駅 そ・ら・ら | TOP | 風林火山 >>