茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
ロック20140802003
久々にROCK IN JAPAN FESTIVALへ!!
ロック20140802000
水戸駅から シャトルバスで約40分弱 そこは炎天下のロックフェス~~暑い!!
ロック20140802022
最初に向かったのが 事前購入のグッズの引き渡し所・・・・これが入口からなかなか遠い(;^^A
ネットで事前に購入していたので 品切れはないのだが 引き渡し所へ付くのに 数分 いや10分は確実に過ぎていた・・・
グラスステージの入口付近 観覧車の近くですから
そこで 待ち時間 50分(--; えっ!! 直接買ったほうが絶対早い(--; もう待っているだけで 汗・汗・汗
ジャンボタオルを購入しているので それがないと炎天下 ヤバいので 我慢して待つ・待つ・待つ(笑)

ロック20140802004
10時過ぎに やっとグラスステージに到着 まずは芝生に腰を下ろして なんか余裕♪(笑)

ロック20140802005
しかし 10分前 渋谷氏のあいさつ 市長のあいさつ
そして 2~3分遅れて  ゴールデンボンバー!!

ロック20140802001
なに? この人・人・人 やっぱすごい人数が 海浜公園に!!
湘南の風のころ
ロック20140802002

ロック20140802008
Dragon Ash のころ
ロック20140802009

PARK STAGE
ロック20140802006

SOUND OF FOREST
PUFFYのころ
ロック20140802007

LAKE STAGE
ロック20140802010

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1130-08e65e19
<< ROCK IN JAPAN FESTIVAL もうひとつの楽しみ | TOP | 北海道らぁめん 伝丸 水戸笠原店 >>