茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

サロン・ド・テ・なかやま

炭火自家焙煎珈琲とフランスジャンナッツの紅茶の店
サロン・ド・テなかやま
naka01
喫茶店というとなかなかご無沙汰
どうして昔はあんなに行ったんだろう?って思うほど
喫茶店へは行ったなぁ ただその辺でしゃべっているわけにもいかず
だったら 茶店で・・・そんな理由だったのかぁ
美味しいコーヒーを♪ って心の余裕が無くなってしまったのか?
商談もしないしね(;^^A
友人たちも会っても そこそこ忙しそうにしているしね(;^^A

だからこそ 余裕と安らぎを求めて~
時々 寄ってみます♪

naka05
最近 らーめんの食べ歩きをしているものだから
食べたら すぐに店を出る・・・そんなルールがあるわけじゃないけど
行列までいかなくても待ってる人がいると思うと ゆっくり出来ないよね
そんなわけで 訪れる頻度が増えてもいるよ♪
どうせ 行くんなら♪って処へ!

naka02
つくば市に本社?本店のある なかやま珈琲グループ
白い落ち着いた建物は 高級感もあって 最初は入りづらかったが
入ってみれば リーズナブルな価格で 本格的 紅茶 コーヒー
癒しの時間に浸れます♪

naka06
スコーン
naka03
ミックスサンド 焼サンドもOK!というので
今回は 焼サンドをお願いしました♪
naka04
土曜の1時過ぎの為 多目の駐車場もほぼ満車状態
店内も 禁煙席は満席状態 
さすがに 従業員の方々も忙しさが顔に出ちゃってましたね(;^^A
それでも テーブルへオーダーを聞きにきたり
コーヒーを運んでくる時は ちゃんと笑顔を作ってくれるのは プロですね♪

やっぱり安らぎを求める時は 混む時間を避けて
ゆっくり のんびりしたいですね(本音)

素敵なお店ですよ♪
また お邪魔させていただきます♪(^0^)V


所在地  茨城県水戸市千波町376
電話番号 029-243-3161
     10:00~20:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/113-12ee691c
<< らぁ~めん 喜元門 | TOP | ラーメン商店 さとー >>