茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

幸楽苑 サンモリノ那珂店

茨城らーめん紀行(奇行?) 466

幸楽苑 サンモリノ那珂店
幸楽苑20140730021
本日 幸楽苑夏物制覇を目指して! って それほどじゃないけど(;^^A
本日 3軒目は 【サンモリノ那珂店】

幸楽苑20140730022
ずっと 気になっていた《夏中華そば》
幸楽苑20140730023
丼は 白系だったら ビジュアル的も良かったんだけどね(個人的感想)
幸楽苑20140730024
感覚的は ふつうのらーめん(湯気が出ていない(笑))
熱々の気持ちで麺を口に運ぶと 期待を裏切る冷たさが さらに涼感を高めます♪

もちろん 見てわかるように具だくさん(^0^)V

炙り鶏
幸楽苑20140730026
《とろろ》
幸楽苑20140730025
《鰹節》
幸楽苑20140730027
写真だけじゃ 普通のらーめん(具たくさんの)
でも バリエーションも広く 期間に合わせたメニューが さすがだと思いますね♪

幸楽苑20140730028
ということで 【幸楽苑】夏メニューめぐり(残すは 《冷し中華》
と言っても また機会があれば 食べに行きますが 現状で「ちと満足♪」
本音 お腹が満足(笑)  単品の量は少なく感じたの私だけじゃないよね・・・
でもセットメニューで単価アップ・・・これは戦略としてはしょうがないですよね

夏メニューの企画に 一票♪ って別に投票してないけど(笑)


住所    茨城県那珂市菅谷1591-1
電話番号 029-353-2256
営業時間 11:00〜深夜2:00
定休日   無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1126-3c1d9106
<< ハイマウント | TOP | 幸楽苑 常陸大宮店 >>