茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

幸楽苑 水戸末広店

茨城らーめん紀行(奇行?) 464

幸楽苑 水戸末広店
幸楽苑20140730001
幸楽苑としてのアップは2度 前回は50号店 
幸楽苑20140730006
¥390 ¥490 ¥590のラインで らーめんが食べれるチェーンとしてのリーズナブルさ
やはり 群を抜いている感じはします♪

幸楽苑20140730002
しかし こう気温が高くなると 熱々のらーめんは・・・
と言っても 本音嫌いじゃないけど
ちょっと歯痛を起こしてしまって 熱々が歯に沁みてしまう個人的理由もあり
今回は

濃厚魚介つけめん
幸楽苑20140730003
これで ¥490(税込¥529) ♪
ぷ~~んっと 節のかおりが♪ 

幸楽苑20140730004
なかなか濃厚で 具だくさん(^0^)v
単品で スープだけ味見すると かなり濃い味(しょっぱい)
でも 麺を絡めて口に運ぶと これは なかなか(^0^)v

幸楽苑20140730005
さすが かんがえてますね♪(偉そうで後免なさい)
幸楽苑20140730007
若干の水切れの悪さもあったのですが 汁が濃厚の為 許容範囲かな♪
ちょっと 節約気分で ごちそうさまでした♪



住所 茨城県水戸市末広町2丁目3-11
電話番号 029-222-4727
営業時間 11:00〜深夜2:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1124-2a793a19
<< 幸楽苑 常陸大宮店 | TOP | こだわりらーめん ゆきむら亭 下館店 >>