茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

万里

関東らーめん紀行(奇行?) 栃木編
万里
万里20140721001
佐野市訪問も残り少しになってきました(;^^A
基本週2回の佐野市訪問 振り返れば 短かったような 長かったような2か月間
それも 今月末で終了になります~ ちょっとさみしい気も(笑)
今度は アウトレットでも 買い物に来たついでによるぐらいになってしまうでしょうね。。。
そんなこんなで まだ未訪問の有名店へ
本日 祝日のお昼時 すでに1時近くも 外に10名ほどの行列
たまたま店舗前に駐車スペースが一台分ありまして これも何かの縁(笑)
並ぶ事にいたしました~ 
と店内にも10数人の待ち(;^^A
ここも 昔は美味かった・・という人も多いようですが いまだに人気衰えず!ですね

万里20140721006
店内で待つ人 十数名 ときおり従業員の方が「2列でお並びください」
店内は冷房が効いていますが 店頭は炎天下(--;
少しでも店内で待ってもらおうという配慮は嬉しいですね♪

着席まで20分 でもその間の大部分を店内だったので苦になりませんでした。
なお 膝が悪いので お座敷を避けたく従業員申し出ると快くカウンター席へ対応
一組先に回して頂き カウンターへ
事前に注文を聞きに来たときの伝票に記入されているので
他の従業員が案内に来た時も 何も言わずに対応してくれました♪
接客は 上!評価です♪

手打ちらーめん
万里20140721002
佐野特有の 手打ち麺
万里20140721003
個人的は 若干茹で過ぎ感を持つが 相棒は「こんなもんでしょう♪」
まぁ こんなもんでしょうか(笑)
思ったほど 味は濃くなく 美味しく頂きました♪

万里20140721005
餃子
万里20140721004
餃子は 前回の【おぐら屋】さんの餃子が忘れられず
相棒評価も 「ふつう」でした(;^^A
もちろん 6つ¥400 満足できました♪

佐野市のらーめん屋さんは 多く やはり美味しいと言われているお店も多々あるので
ここまで並んで食べなくても良いかな?って感じ 
他店の状況はわかりませんが(;^^A
確かに休日の昼時は初めてだったので 他店でも同じように行列だったら しょうがないけどね(;^^A


住所     栃木県佐野市高萩町437-7
電話番号 0283-23-3891
営業時間 11:00〜18:00
定休日   水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1119-1e76054e
<< 大金 | TOP | 麺や 虎徹 >>