茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

正華飯店 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 199-3
正華飯店
正華飯店20140602001
いやはや 6月に入ったばかりだというのに 先月末から異常なくらいの暑さ(--;
急いでクーラーを掃除して夏の準備しております。
そんな暑い日には 《冷し中華》が食べたくなります♪
そんなこんなで 近くの【正華飯店】さんへ

正華飯店20140602002
消費税アップも値段据え置き・・・嬉しいけど大丈夫ですか?
※《冷し中華》だけ10円アップでした

正華飯店20140602005
相棒は いつもの
らーめん
正華飯店20140602004
相変わらず 麺の茹で方が良いのでしょう 美味しく頂きました♪
若干スープは ちょっとマイナスかな?(ちょっと濃かったなぁ)
それでも¥350ですから(笑)

正華飯店20140602003
チャーハンを二人で・・・・6対4 いや7対3ぐらいかな(笑)
ほんとにあっさりした味付けの《チャーハン》 濃い味好みの方には 物足りないだろうなぁ~と思いつつも
わたしはこの味で育ちましたから(^0^)v

近くに こんなお店があって嬉しい限りです♪
おやじさん いつまでも元気に頑張って続けてくださいね♪


住所  茨城県水戸市千波町1869
電話番号029-241-6072
定休日 日曜祝日 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1095-d64dba85
<< 森田屋総本店 | TOP | 日向屋 >>