茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

沖縄ソーキそば屋 ゆいまーる

茨城らーめん紀行(奇行?) 452

沖縄ソーキそば屋 ゆいまーる
ゆいまーる20140524001
水戸市千波町の沖縄そば【ゆいまーる】
ゆいまーる20140524002
沖縄・・・のような雰囲気は漂っております店内
ゆいまーる20140524003
沖縄そば
ゆいまーる20140524005
ソーキそば
ゆいまーる20140524004
麺は 手打ち風の平麺
ゆいまーる20140524006
鰹の出汁の効いたスープは どこか和風の匂いもする♪
ゆいまーる20140524008
やさしいスープで 相棒もスープまで完食♪ 非常に珍しいことである(笑)
ゆいまーる20140524009
やはり 昨年の石垣島以来 《海ぶどう》も文字をみると待ったなし(笑)
海ぶどうツナマヨ丼(ハーフ)
ゆいまーる20140524007
『海ぶどう』のどこが美味しいんだろう?と思いながらも 何故か頼んでしまう♪
あの食感がたまらないですね♪

また 沖縄への旅が 目の前をちらついてきた(^0^)/
また 行きたいですね♪



住所     茨城県水戸市千波町2320-7
電話番号 029-241-5035
営業時間 11:30~14:30  17:30~21:30
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1092-0a3c8513
<< 日向屋 | TOP | 松喜吉 >>