茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

松喜吉

茨城らーめん紀行(奇行?) 120-3
松喜吉
松喜吉20140519001
駅南 城南病院そばに新店あり?の情報を聞いて
探してみたら お休みかなぁ のれんもかかっていませんでしたので・・・・
それでは♪ 久々の【醤家】さんを訪ねたら こちらも定休日(--;
しかし 駐車場から車を出して また走っても営業しているか?混んでいて入れないか?
その不安を持って移動するより 本日営業の確認の取れている(店の前を走行)
【松喜吉】さんへ スタミナもちょっとご無沙汰でしたので

松喜吉20140519002
相棒は
スタミナ冷し 普通
松喜吉20140519003
スタミナ冷し 大盛
松喜吉20140519004
レバーが大きいので相棒は2つ食べて 私の器にパス。。
やはり慣れたのかなぁ 私はすんなり食べれるようになった(^0^)
ごちそうさまでした♪


住所   茨城県水戸市本町1丁目10-11
電話番号 029-233-0188
営業時間 11:00-14:30/17:00-21:00
定休日  水曜日/第3木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1090-37b49105
<< 沖縄ソーキそば屋 ゆいまーる | TOP | 国立競技場 20140518 >>