茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

陳麻家 水戸河和田店

茨城らーめん紀行(奇行?) 451

陳麻家 水戸河和田店
陳麻家20140510001
東京に本社のあるチェーン店で
茨城県内では 現在この【河和田店】のみのようです。
過去には【つくば店】【土浦神立店】があったようですが 閉店。
北は青森県 南は沖縄県(九州は無し?)まで さらにロサンゼルスにも出店 総数60数店舗あるようです(HPより)

陳麻家20140510003
ちょっと床がべとつく感じが気になるの 着席(;^^A
陳麻家20140510002
メニューを見て
坦々麺を注文
陳麻家20140510004
麺はストレートの細麺
陳麻家20140510005
辛さを抑えたマイルドな《坦々麺》です
陳麻家20140510008
スープさえ飲み干してしまえるぐらいの辛さで 逆にこの辛さが癖になりそう~(^0^)v
陳麻家20140510007
相棒は 定食メニューから
油淋鶏定食
陳麻家20140510006
本日も満足な一日(ランチ)♪


住所   茨城県水戸市河和田2-24-1
電話番号 029-253-2699
営業時間 11:00-15:00/17:00-25:00(土日11:00-25:00)
定休日  無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1087-301e09c2
<< 大洗海岸 | TOP | 海鮮処 森田 大洗店  >>