茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

あじ彩

茨城らーめん紀行(奇行?) 444

あじ彩
あじ彩20140427001
笠間市・・・岩間町と言ったほうが場所がわかるのは やはりお歳のせい(;^^Aあの【栗の家】の近くのラーメン屋(中華?)さん
あじ彩20140427002
メニューを見て
《あじ彩らーめん》
あじ彩20140427003
フロアの方が厨房に伝えたのは「らーめん」
あえて 店名の「あじ彩」って付けなくても 良いのにね(;^^A って思っちゃいました(笑)

あじ彩20140427004
一口食べて “お!らーめん♪” よく言う 昔懐かしいらーめんの味♪
醤油を感じるラーメン・幼きころ ラーメン食べよう♪と行くお店の味に似ている
今ほど 複雑な特徴あるラーメンではなく どこに行っても味わえるようなラーメン♪

あじ彩20140427005
ちょい味濃い目かな・・個人的には 懐かしいラーメンの味という事もあり
マイナスイメージはありませんでしたが(^0^)

また いつの日か 懐かしいラーメンに触れたくなったら
我々が 昔食べていたラーメンって こんな感じだった・・・って教えたくなったら
また 訪問したいお店です。
 

住所: 笠間市押辺2709-532
電話: 0299-45-1231

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1072-05a38602
<< 中華そば かっちゃん | TOP | きくすい >>