茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

しゃぶ菜

しゃぶ菜 イオンモール水戸内原
しゃぶ菜20140421001
本日は ランチ目的というより  こちら
アナと雪の女王01
13:50からのチケットを購入して ランチ♪
しゃぶ菜20140421002
豚しゃぶと牛しゃぶのミックスや
やはり国産豚・牛も気になったのですが
やはり並べて書いてあると 消費税も増税になり
国産を捨てる(;^^A

豚しゃぶ定食と牛しゃぶ定食を一緒に頼むと 両方食べれるので 注文♪

しゃぶ菜20140421003
旨辛だし(¥100プラス)も注文 2色のお鍋でしゃぶしゃぶ♪ 
しゃぶ菜20140421004
お肉追加 牛皿(¥200) 国産牛(¥300)
100円違いなので 食べ比べ・・・・わからない(;^^A
国産じゃなくて良いや 輸入で十分(^0^)v

旬の新鮮野菜が食べ放題!の野菜バー ご飯も食べ放題ですから 
リーズナブルにお腹も満足です♪
焼肉も良いけど しゃぶしゃぶも良いですね♪




住所   茨城県水戸市中原町字西135番地イオンモール水戸内原 1F
TEL   029-259-1170
営業時間 ランチ10:00〜17:00/ディナー17:00〜23:00
     (最終入店21:30/L.O.22:30)
     ※10:00〜11:00の間は、ドリンクのみ
定休日  不定休(施設に準ずる)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1070-f1b84a47
<< きくすい | TOP | 佐野らーめん 中村屋 石下店 >>