茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 飛翔

茨城らーめん紀行(奇行?) 442

麺屋 飛翔
飛翔20140420001
つくば市の【麺屋 飛翔】さんへ行ってきました。
“鶏白湯”のうりの麺屋さん 2014年の2月1日オープンだそうです

飛翔20140420002
入口の自販機で食券購入の方式です
鶏白湯 あっさり
飛翔20140420003
醤油と塩の選択は “醤油”で
チャーシューも豚と鶏の選択 “鶏”をお願いしました(^0^)

飛翔20140420005
鶏チャーシューは “あっさり”と感じれるか “ぼそぼそ”と感じるかが 微妙(--;

飛翔20140420004
博多とんこつ?と思うくらいの極細麺で あっさりでも鶏白湯ですから
かなりきます(;^^A 
スープがちょっと濃いめなのかなぁ  濃厚だったら?と思うと個人的は怖い(笑)

飛翔20140420006
チャーシューのさっぱり感と 
麺を海苔と一緒に口に運ぶとこれもまた良い感じ♪

飛翔20140420007
とんこつの好きな人 鳥白湯が好きな人 好みは人それぞれですから
その好み合ったお店を探していくのも楽しみの一つですね♪
もちろん 濃い味・薄味も好みですからね
後客も途切れず入店していますので お店の方の感じも良いですし 好まれている店舗のひとつなのでしょうね

もちろん鶏白湯は苦手な人もいますし 個人的には苦手ではなかったのですが




住所   茨城県つくば市上横場1891‐1
電話番号 029-839-9980
営業時間 11:00~15:00 17:30~24:00 [土・日・祝] 11:00~24:00
定休日  火曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1068-5f3cd0bd
<< 佐野らーめん 中村屋 石下店 | TOP | リンガーハット ファッションクルーズひたちなか店  >>