茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

リンガーハット ファッションクルーズひたちなか店

茨城らーめん紀行(奇行?)441

リンガーハット ファッションクルーズひたちなか店
リンガーハット20140419005
《長崎ちゃんぽん》を含み
《ちゃんぽん》をメニューに入れている店舗もいくつかありますが
本場(?)長崎ちゃんぽんというと 【リンガーハット】ですかね? チェーン店としては・・・・
近隣には単独店は少なく イオンなどのフードコート内の出店が多く
今回も ファッションクルーズ内の【リンガーハット】へ行ってきました。

リンガーハット20140419001
おすすめセットから
長崎ちゃんぽんセット(餃子5つ)
リンガーハット20140419007
相棒は
野菜たっぷりちゃんぽん
リンガーハット20140419002
なかなかの野菜の量ですが・・・
ガッツリ系のラーメン店も多くなっておりますので それほどかなぁ が率直な感想(;^^A
具自体は もちろん満足ですが

リンガーハット20140419004
全体的に薄味かなぁ 
チェーン店=濃いめの味という偏見も持っているので ちょっと意外(;^^A
マイルドなちゃんぽんという感じかなぁ

本音 物足りなさは とろみ
本場ものは とろみはないとは聞いてましたが
とろみに慣れているので・・・慣れって恐ろしい(笑)

リンガーハット20140419006
本日 1時を過ぎた時間での訪問でしたが 一番並んでいたのは 【リンガーハット】でした。
たまたまか?時間帯なのかは わかりませんが そんなの濃い味だけを求めている人も多くはないのでしょうね
野菜たっぷり系の《ちゃんぽん》や《タンメン》を押しているお店も多々ありますもんね♪
野菜の取り過ぎに注意!ってあんまり聞いたことありませんね(^0^)

単独店だったのでは わざわざ行かないかもしれませんが 
今日のようについでには あると嬉しいラーメン屋さんですね♪
ご馳走様でした♪ ちょっと高くなったかな? 8%  備長炭??(;^^A




住所   茨城県ひたちなか市新光町34-1
電話番号 029-265-2610
営業時間 10:00~21:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1067-931b9473
<< 麺屋 飛翔 | TOP | 北海道らーめん ひむろ 龍ヶ崎店 >>