茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

マルキン本舗 下妻店

茨城らーめん紀行(奇行?) 425

マルキン本舗 下妻店
まるきん20140303007
【百年味噌ラーメン マルキン本舗】下妻市に2013年12月21日オープン
埼玉・千葉にお店があるようですね 越谷市が本店かな

まるきん20140303001
創業百年味噌ラーメン
まるきん20140303002
平日ランチ 半ライスか麺大盛がサービスという事で 半ライスをお願い致しました。
まるきん20140303003
厚切りのチャーシューを利用して ミニチャーシュー丼♪
まるきん20140303004
味噌ラーメンを最近食べるようになったものですから あまり違いが判らず(;^^A
適切な比較は出来ませんが 美味しく頂きました(^0^)v 

まるきん20140303005
会計時に レジの一円玉が積んでありまして
会計¥787円で 2円サービスしていただき 支払は785円でした。
合わせて
「飴かアイスをプレゼント」がありまして 飴を頂きました

まるきん20140303006

半ライス+2円+飴(^0^)  本日のサービス



住所   茨城県下妻市横根588-1
電話番号 0296-54-6858
営業時間 11:00〜24:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1027-6d33f433
<< 麺屋 土筆 | TOP | ばんどう太郎 水戸50号店 >>