茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

みなとらぁめん まるすず 7

茨城らーめん紀行(奇行?)270-7
みなとらあめん まるすず
まるすず20140301001
【まるすず】さん 7度目の訪問ですが 今年は初めて
いままで閉まっていた隣のお店がオープンして 駐車スペースが少なくなっちゃいましたね

まるすず20140301002
本日 《煮干しそば》を注文♪
‘濃’と‘淡’があり 淡麗でお願いいたしました。

まるすず20140301003
ヴィジュアル的には あっさり系 濃厚だったらどうだったんだろう?次回へ(^0^)
まるすず20140301004
淡麗の為 後から感じる煮干しの香り(味) 
量的には物足りない感じさえおぼえる完食(^0^)

まるすず20140301005
淡麗の為か 煮干しが強いの当たり前ですが なんだろう?と思う味がちょっと残る 魚介?貝?
もちろん あくまでも好みで 後味が悪いわけではありませんでしたが・・ 
次回は‘濃厚’をいただこうと思ってます♪




住所   茨城県北茨城市関南町仁井田521-5
電話番号 0293-46-0554
営業時間 11:30~14:30
定休日  月曜日と第二火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1024-e5054133
<< 江戸味噌ラーメン 二代目てらっちょ 牛久店 | TOP | 百香亭 つくば本店 >>