茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

老板飯店 水戸店

茨城らーめん紀行(奇行?) 416

老板飯店 水戸店
老板飯店20140129005
水戸青柳町にある【老板飯店】
過去に中華飯店として何度か お伺い致しましたが
今回 “らーめん紀行”として訪問

老板飯店20140129002
前を通るのは昼時がほとんどですが 駐車場は ほぼ満車状態の時が多い
本日は1時まわっておりましたので 比較的空いてました♪

老板飯店20140129004
坦々麺のランチセットを注文
坦々麺
老板飯店20140129006
高菜の半チャーハン
老板飯店20140129007
水餃子が2つ
老板飯店20140129009
デザート
杏仁豆腐
老板飯店20140129008
これで ¥1180
老板飯店20140129010
坦々麺は普通麺(;^^A
辛さは抑え目・・・いままで一番辛くない坦々麺だったかも・・

老板飯店20140129013
チャーハンも美味しく頂きました(卵は他店に比べてマチマチ(;^^A 雑??)
老板飯店20140129003
海鮮刀削麺
老板飯店20140129011
刀削麺
老板飯店20140129012
小柱や海鮮ものは 冷凍ではないのかも?美味しく頂けましたが
具からして¥1080は高くも感じてしまいました。
素材からの値段なんでしょうかね。。。

老板飯店20140129001
入り口の看板が気になって(笑)注文
老板飯店20140129014
ヴィジュアル的にもGood!
味は 何とも言えない 初めて食べた味
美味しい・・・のでしょう(笑)

老板飯店20140129015
ただ スープがたっぷり入っているので
不用意に噛むとスープが活き良く飛び出します・・アブネェ~(;^^A
かといって 一口に食べるときっと口の中を火傷するでしょう~(汗
小皿においてちょっとキズをつけ スープを出し そのスープに絡めて食べるのがベターのようですね



本格中華というより大衆中華かな 無難な美味しさで ファミリー層にも良いですよね♪
平日は お仕事の途中に昼食という方も多数いらしてます♪
お腹 まんぷく♪ ごちそうさまでした♪

住所   茨城県水戸市青柳町4051-2
電話番号 029-222-7080
営業時間 [月~金]11:00~14:30 17:00~22:00
     [土・日]11:00~22:00
定休日  無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1007-fdb028a8
<< 純米吟醸酒 郷乃譽@須藤本家 | TOP | 寒紅梅の雫@吉久保酒造 >>